ブーケロイヤル Bouquet Royal

  • オススメ
商品コード:
10103~10150

ブーケロイヤル Bouquet Royal

販売価格(税込):
864~8,748
関連カテゴリ:
フルーツティー
甘み・コク・酸味のバランスが絶妙!
ベリーの奥深い風味は一押しです。

フルーツティーの女王と呼ばれるのは
その豊潤な香りとコクのある甘み。
さらにハイビスカスのほどよい酸味が
アクセントとなっています。

ワイン色が目にも鮮やか。ベリーたっぷりで
目にも美肌のためにもGOOD!
美味しいだけじゃなく女性に優しい一品です。


パパイヤ、ハイビスカス、カラント、カシス、
ブルーベリー、エルダーベリー、ストロベリー、ラズベリー
  • グラム数:
数量:

フルーツティーとは

オーストリアとドイツで生まれ今や世界中に広まり愛飲されています。

基本は多くの場合、ローズヒップ(ばらの実) ・ハイビスカス・リンゴに
他の原料と香料を混ぜたもの。ローズヒップはビタミンCの王様と呼ばれ、
量はレモンの約20倍。ハイビスカスもハリのある素肌をつくるビタミンCが豊富。
そしてカリウムを含み利尿作用があるので新陳代謝を促し、むくみをとる働きがあります。

ビタミンCは水溶性で、水分に流れ出してしまう特性を持っています。
(例えばほうれん草を3分間ゆでるとCは半分以下。)

このフルーツティーは熱湯を注いで約10分。
充分に流れ出たエキスを飲むのだから、理にかなっているお茶だと思いませんか?
 ブーケロイヤル Bouquet Royal

フルーツティーで美味しくビタミンCを!

1.ビタミンCの効用
  ビタミンCには、鉄分の吸収を助ける働きと、風邪の主原因であるウィルスを防ぐなどの
 効果があります。だから風邪の予防にもってこい!二日酔い対策には、飲酒後にビタミンCを
 摂る事をおすすめします。
2.成人女性のビタミンC所要量は?
  答えは50mg。食品で所要量を摂るには、レモン果汁なら100g、パセリなら25g。
 その1日に必要なCをきちんと摂っていても、タバコを1本吸うごとに、
 なんと!1/2の25mgが失われてしまいます。肌荒れの原因にも なります。
 自分が吸わなくても周りがスパスパっていう環境の方も
 ビタミンCを補給することをお忘れなく。
3.ビタミンCは体内で蓄えられる?
  ビタミンA(鶏 レバー・ほうれん草に含まれる)やビタミンE(マーガリン・アーモンド)は
 多少体内に蓄えることが出来るのですが、水溶性のビタミンCなどは尿として
 排出されてしまうので毎日かかさず摂る必要があります。
4.ビタミンCを摂るのによい時間帯は?
 3.で書いたように水溶性のビタミンCは尿として排泄されやすいので、
 排泄されるまでの時間が長い就寝前が向いています。
5. スケットマン・ビタミンC!
 ビタミンAは体内で細胞や遺伝子を傷つけて、老化を早めたり、がんを誘発する活性酸素の
 活動を抑えると言われています。その働きをさらに助けるのがビタミンCとE。
 食事はビタミンAの多く含まれる食品を食べ、食後にフルーツティーをお飲みください。
 おいしく食べて、飲んでガンや老化を予防できるなんて!!
 ブーケロイヤル Bouquet Royal

ベリー系の体への効用

ビタミンCを含み、その他豊かな成分を含む事から、
風邪、貧血、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞などの予防に効果的です。
またポリフェノールの一種「アントシアニン」が含まれるので、
眼精疲労の軽減も期待出来ます。
 ブーケロイヤル Bouquet Royal

ブラックカラントの体への効用

フランスでは「カシス」と呼ばれ、ビタミンCが豊富です。
「ブラックカラント」には目の働きを良くするアントシアニンや抗酸化成分が、
ブルーベリーよりはるかに多く含まれていることが証明されました。
 ブーケロイヤル Bouquet Royal
レビュー
  • ブーケロイヤルがお気に入り

    2019/04/08 投稿者:大阪府 N・Aさん おすすめレベル:★★★★★

    ほのかな甘みと目に鮮やかにワイン色
    が飲むたびにカラダが喜ぶような
    気分になれます。
    お客様にも大変喜んでいただけます。

  • 初めて飲んだ時の!

    2018/07/20 投稿者:京都府 K・Mさん おすすめレベル:★★★★★

    ブーケロイヤルを初めて飲んだ時のフルーティな香りがやみつきになります。
    あとでデザートとして頂けるのも感激です。

  • もう10年以上前,知人からウィーンのお土産にいただいて,

    2018/04/19 投稿者:宮城県 A・Mさま おすすめレベル:★★★★★

    すっかり魅了されたのがブーケロイヤルです。
    それ以来,自分でもウィーンを訪れるたびに,
    シュテファン大聖堂近くにあるお店に必ず寄って,
    何種類ものフルーツティーを購入して帰りました。

    自分用はもちろん,お友達にお土産として配ると,みんな大喜び。
    最近は,ウィーンに行く機会がなくてとても残念に思っていた所,
    こちらのサイトにたどり着き,大変嬉しく思いました。

    早速いただくと,部屋中にフルーツティーの甘い香りが立ちこめ,
    それだけで気持ちもリラックスして,ウィーンの街並みが思い出されます。
    ガラスのティーポットとカップで淹れると,
    きれいな赤がとっても素敵で,それだけで特別なティータイムになります。

  • 一番人気ということで買いましたが、

    2015/01/07 投稿者:石川県 N・Tさん おすすめレベル:★★★★★

    とっても美味しいです。他にも色々試して見よ うと思っています。

  • 初めて飲ませていただいたのは

    2015/01/07 投稿者:兵庫県 T・Tさん おすすめレベル:★★★★★

    実家に帰ったときに母がいれてくれたブーケロイヤルでした。
    鮮やかな赤い色も美しく、そのうえ夜いただいてもカフェインレスで安心。一度にとりこになりました。
    そして母にどこでこのお茶をゲットしたのかと尋ねるとお取り寄せした方にいただいたとのこと。
    パッケージのURLからこのサイトにたどり着きすぐに注文させていただきました。
    一緒に頼んだフレーバーティーもおいしくいただいています。
    先日は一度ホットでいれたブーケロイヤルを冷やしてアイスでも飲んでみました。
    冷やすと少し酸味が気になるのでシロップを少量入れてみると更にまろやかになりとても美味。これにもはまりそうです。
    なかなか近くでは手に入らないけれど我が家には欠かせないお茶となりました。